見出し画像

はじめまして

ここからはじめていきたいのは

今のわたしから過去のわたしへ

メッセージを贈ること


ひとりぼっちとおもってた

過去のわたし


でも未来のわたしがいま

あなたをみてるよ

応援してるよ

だいすきだよ

ひとりじゃないよ。

それを伝えたがっています


だれもひとりじゃないし

みんないつでもどんなときでも

愛されている


過去のわたしへ

そして

読んでくださってるあなたへ


小さなひかりが

あんしんが

そっと届いてくれたとしたらすごくしあわせです


じぶんを好きになることができなくて、どこにも安心できる居場所がありませんでした。摂食障害で苦しんだ期間が長くあります。

いまはすこしずつ。すこしずつ。

じぶんを受け入れ、認め、赦し、たいせつにしてあげる。じぶんが幸せになる選択をゆっくりと続けています。


絵描きchicaさんの『じぶんのまんなかを生きるあなたに寄り添うカード』がだいすきで、じぶんのためにひいてメッセージを毎日もらっています。元気や勇気や安心を〈まんなかちゃん〉からもらっています。


いま、じぶんらしさ。魂のよろこびを生きる。ひとがふえていて

そのまんまで愛されているよ

ほんとは足りないものなんてなくて、ダメなことなんてひとつもなくて、とっても満たされているよ

という本来のじぶんをおもいだしてきています


それを知らなかった過去のわたしはまだ傷ついたまんまで、ひとりぼっちのまんまで寂しくって悲しくって、ときどきその感情を、出してきてくれることがあります

インナーチャイルド。とよばれる小さなわたし

その傷はじぶんのもの、だけじゃなくて、もっと前に魂が経験したことかもしれないし、ほかの誰かのものかもしれないです


いまはそっと

そのぜんぶをだいじょうぶですよ。

と笑顔でつつんであげることをひとつずつしています


その存在を受け入れ、認め、赦して、たいせつにする


それが〈まんなかちゃん〉のカードがくれるメッセージだと、わたしは受け取らせてもらっています


未来から過去へ

だいじょうぶだよ。

あなたのまんまで愛してるよ。

〈まんなかちゃん〉をとおして、いっぱいいっぱい贈りたいです


読んでくださってありがとうございます

あなたがあなたでいてくれてありがとう

サポートいただきましてありがとうございます!!! とってもうれしいです。あたたかなお気持ちに、心から感謝いたします( ்▿்) この豊かな流れを大切に繋いでゆきます𓂃𓇬◌۫