見出し画像

7/16(土)フェス運営決定!

こんにちは。
noteの投稿は久しぶりとなりますが、今回はタイトルの通り、7/16(土)に開催されるフェスの運営をさせていただくことになりましたので、その詳細についてお知らせします。

イベント概要

サガン鳥栖公式サイトより引用

SAGAN MUSIC STADIUM

in吉野ヶ里歴史公園(市の広場 特設ステージ)
2022年7月16日土曜日
11:00開場/12:00開演
前売り券:¥5,000

サガン鳥栖が開催する野外音楽イベントになります。
(噂によると、Jクラブが野外音楽イベントを主催するのは初めての試みのようです。)

こんな感じのかなり大規模なイベントになりますが、この度、このイベントをわたしたちユニベールウエストにて運営をさせていただけることになりました!

運営に伴い、アルバイトスタッフを大量に募集しますので、ぜひアルバイトのご応募や採用情報の拡散にご協力をお願いします。

採用情報

業務内容:フェスの運営に伴う各種業務(チケットチェック、案内など)
勤務日:2022年7月16日土曜日
勤務時間:9:00〜17:00(予定)
勤務場所:吉野ヶ里歴史公園
時給:¥850
交通費:会社規定に沿って最大¥1,500まで支給

と、ざっくりこのような内容でアルバイトの募集を行います。

アルバイト採用特設サイトを開設しましたので、ぜひ御覧ください!
(アルバイトヘ応募頂ける場合はこの特設サイトから応募できるようになっています!)

また、この日は、サガン鳥栖vs横浜F・マリノスの試合も開催されますので、すでにユニベールウエストでアルバイトをされている方で、「試合じゃなくてフェスで働きたい!」という方は、以下の参加登録フォームより申請をお願いします。
https://yunibehruwest.com/0716sms

紹介キャンペーン

イベント当日まで3週間程度で、30名以上の大量のアルバイトを募集するということで、今回は特別に以下のアルバイトスタッフ紹介キャンペーンを実施します!

キャンペーン内容

7/16(土)SAGAN MUSIC STADIUMで勤務できる方を紹介すると、1人紹介につき¥1,000プレゼントするキャンペーンです!

紹介キャンペーンについても特設サイトを開設しましたので、その他の詳細や各種注意事項は特設サイトからご確認下さい。


以上、7/16(土)フェス運営のお知らせでした。

イベントが無事に成功できるよう、ぜひアルバイトのご応募や求人情報の拡散にご協力お願いします!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?