見出し画像

コミュ力感じる時は他人の力

こんばんは、ゆにです。

今週もインターンの締切ラッシュですね。
私は夏インターン、全然行けてなかったので
早期選考の話をチラホラ聞き、焦る日々です😓

今日は、メールで忘れてたWeb試験のお知らせで
焦りまくりでした、、、
なんとか全て終えることができました。
また、明日からはESとWeb試験が待っていますが

そろそろ、インターンの選考落ちなど
精神的に若干の散り積もるものが、、、

そんな時に、学校で友達や先輩と話すと
気持ちよく、楽しくストレス発散になってます。
しかし、後で思い返せば、
ネガティブなことを言いがちで
相手が楽しく話してくれてるからだなと反省も、

私は、少し迷いなんかが出てくると
ゲッターズさんの占いを見るようにしてます。
占いによると10月は頑張らないといけない月のようなので
少ししんどくなってきましたが
自分の将来のためにもう少し頑張りたいと思います。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?