見出し画像

私が見た過去世のお話

皆さんはスピリチュアルとか過去世とかに対して
どんなイメージがありますか?

私は昔から見えないものに対しての話も
大好きだったし、興味津々でした!!♡


そんな私がさらにスピリチュアルの世界を
強く信じるようになっていったのは

自分が見るビジョンと
チャネリングやリーディングで見てもらうことが
少しずつ一致していったからです☺︎

ヒプノセラピーを受けることになって
潜在意識に触れ、過去世を見るようになったり

スピリチュアルな方々と出会うことが多くなり
自分自身もチャネリングの講座を受けたり♡

それでも、どこか自分が見て来たビジョンに対して
ほんの少し疑っている感覚があって…


でも、最近自分が見たビジョンや過去世に対して
「やっぱりそうなんだ!!」
と信じることが出来る出来事があったので
そのお話をしたいと思います♡


ガイドさんや守護霊様が視えたり
メッセージを受け取って渡してくれる方に
リーディングのセッションをお願いしました☺︎

そこでは、私の今世の使命などたくさん質問したり
とっても有り難いメッセージを受け取ることが出来ました♡


その中で、
私が8月4日から行くペルーで参加する予定の
プランツメディスンリトリートや
アヤワスカのセレモニーへなぜ導かれたのか
という質問をしました。

すると、

「昔、シャーマンのようにセレモニーをしている側だった過去があって
今世では、自分が受ける側になりたいと魂が向かっている」

という風に伝えてもらいました。


この時はその方に何も言っていなかったのですが、
以前受けていたチャネリングの講座の中で、
その講師の方にアカシックレコードと繋がってもらえて

「シャーマン的な存在だった過去があるねぇ」

って伝えてもらっていたんです。

私も一緒にチャネリングしていたので
その時に見えたビジョンが

悲しい顔をした老婆(過去世の私)
・とっても大きく太い木を抱きしめるその老婆

そして過去世の書き換えも行ないました。

そしてそのセッションから2、3日後に
とっても強いビジョンからのメッセージ
を受け取りました。


何かの時に老婆の顔がグッと浮かび上がって

「生きろ」

というメッセージを受け取ったんです。
(メッセージは文字や声で聞こえる訳ではないので見たビジョンから感覚で受け取るものが多いです)

その「生きろ」の中には
”自分”を生きろのような感覚を受け取っていました。

その時からそれがずっと頭の中にありました。


ガイドさんや守護霊様からのメッセージを
伝えてくれた方はそのことは知らず、

「今世では、自分のために生きること、やりたいことをしていく人生をあなたの魂はしたいみたいですよ」

と伝えてもらいました。

過去世の私、その老婆から受け取った
「”自分”を生きろ」は

自分のために生きろ!

という魂からのメッセージだったんだなと
改めて自分の中にストンと落ちました☺︎


もう後2回寝たら、ペルーへ飛び立ちます♡

実は先週には
私のパートナーのお父さんが亡くなったり、
パートナーの悲しみを受け取りそうになったりと
自分の中でも色んな感情になることがありました。

私もペルー前に一瞬アメリカに訪れようかなとか考えたのですが、
私は
自分を調えていくことを優先しよう
と選択しました。

自分を最大に優先するって決して自己中じゃない。
    
    自光中
自分の光の中にいること”

なんだって感じています♡


Love Sayaka


この記事が参加している募集

#旅の準備

6,322件

Yünet Sayakaのサポートを宜しくお願いします☺︎ こちらでサポートしていただいた金額は、”皆様が自分と繋がる場所と時間の提供”をミッションへと繋げていきたいと思っています。どうぞ応援の方を宜しくお願いします。