見出し画像

【自己紹介】ゆん、と申します。

はじめまして。

K-POPヲタ歴11年のゆん( @yunchan04_96 )と申します。

実はこのアカウント自体は結構前に作成していたのですが、全く稼働させていませんでした。

しかし、社会人2年目になり自分の意見が発信できる場がほしいと思いこのアカウントを再稼働させることにしました。

詳しい経緯については下に書いているのでお時間がある方はぜひ読んでみてください。

【改めて自己紹介と好きなもの】

・1996年9月生まれ、福岡県の田舎町出身。

・大学は福岡の某ドームの近辺、歩いて海にも行けます◎

・K-POPファン歴11年、SM entertainmentという東方神起や少女時代を排出した事務所推し。EXOという顔面偏差値最強グルが大好きです。

・ポケモンも大好き。第三世代(ルビーサファイアエメラルド)からプレイしています。

・割と多趣味なのでいろいろなことを話せると思います。

・大学3年生の頃海外ビジネスインターンに参加

・大学4年生の頃デジタルマーケティング企業でインターン

・全国各地の温泉めぐり中(黒川、別府、草津、箱根)

→今年は熱海と富山と渋温泉に行く予定

etc…

昔から好きなものには一直線で時にはとんでもない行動力を発揮します。

香港にアイドルのライブを見に行ったり、飛行機出発3時間前に突然思い立って名古屋にいる友人に会いに行ったり。

突拍子もない行動をしたりして友人を驚かせます(笑)

【アカウントを始めた経緯】

さて、私がこのアカウントをはじめた経緯についてお話しようと思います。

冒頭でも少し触れていますが、理由としては自分の意見を発信したり、たくさんの人と交流したりする場が欲しかったからです。

私は携帯(インターネット)が大好きで小学4年生から持ってます。

インターネットに初めて触れたとき、とてもワクワクしたんですよね。

携帯を持つまでの私の世界はテレビや本や物理的に周りにいる人で構成されていました。

つまり、視野が狭かったわけです。

もちろん今振り返ってみればの話で当時はこんなこと考えていませんでしたが(笑)

インターネットに繋ぐと、世界中どこにいても、どんな人とも友達になれます。

現にTwitterで仲良くなって今でも仲良い友人が複数います。

ネットをやっていなかったら絶対に知り合うことができなかった人と知り合うことができ、その度に自分の視野の狭さに気付いてきました。

たくさんの価値観や考えに触れ、様々な固定観念を取り払うことができました。

リアルで辛かったときはネットに救われたこともありました。

私はそんなインターネットが大好きで、いつか自分も人に勇気や元気を与える存在になりたいと思っています。

まだまだそのような人になるのは程遠いですが、そのための第一歩としてこのアカウントをはじめました。

主にインターネットのこと、キャリアのこと、趣味について発信していこうと思います。

それでは、皆様よろしくお願い致します!


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?