見出し画像

しろくま の生態

初めまして。

今回初めて投稿します 〖しろくま〗です。

noteを使うのは初めてなので緊張です…

色々な人の投稿を沢山読んで、自分でも記事を投稿してみようと思います!

私の独断と偏見で面白いと思った方には勝手ながらフォローさせていただきますm(*_ _)m

フォロバして頂けたら嬉しいです!

一番最初は何を書いて良いか迷います…
拙い文章ですが読んで頂けると幸いです!

最初なのでまずは自己紹介から書いていこうと思います(’︶')✐✧


〜しろくまの自己紹介~


・生息地:北海道

・年齢 :7歳(ニンゲンで言うと20代前半!)

・性別 :︎︎ ♀

・趣味 : アニメ鑑賞 スポ根、異世界系なんでも見         ます!
今季見ているのはこちらの作品です(⋈◍>◡<◍)。✧♡

『ゾン100』
『私の幸せな結婚』
『白聖女と黒牧師』
『ライアー・ライアー』
『呪術廻戦』
『MIX』etc.

どの作品も面白い(⋈◍>◡<◍)。✧♡


読書 漫画、小説、辞書!活字大好きです!
本が好きすぎるが故に図書館司書という資格を大学時代に取りました!


お料理 ➡得意料理は鶏のサッパリ煮と納豆スパゲティ🍝( 'ч'๑ )

釣り これは最近ハマってこの間は鮭を釣りに行きました!

釣った鮭をパシャリ! Σpω・´)


しろくま の自己紹介は以上となりますʕ・•・ʔ

最後までお付き合いいただきありがとうございました!

次回の記事はまだ何を書くか迷っていますがまた読んでいただけたら嬉しいです*⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝*

今後とも しろくま を宜しくお願い致します!

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?