見出し画像

捨てられるもの

どうも、ゆなぴです!

Twitter上に流れてきた、DARSとコラボしたSaucy Dogが流れてきて私もほしい〜と5件周り見つけました。
2017年のラブシャで写真撮影してもらったのが懐かしいです。【いつか】のMVばかりみてたな〜。

今日は、最近考えていた【プライド】について書いていきたいと思います。

プライドとは、
誇り。自尊心。自負心。

では、問題です。
Q.あなたには、プライドがありますか。

私の答えは、YES。
あまり、自分では気にしていなかったけど
変な【プライド】があることで前に進めなかったりするんだろうなと思うことが増えました。

やってきて、できたことや結果を出せたことをいつまでも持ち続けるんじゃなくて、また新しい気持ちでやっていかないとずっーとこの【プライド】が新鮮な気持ちも新しい気づきも邪魔してしまう。

最近、0から作り出したいなと言う気持ちが芽生えてます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?