傷病手当金が入金されない

前回問い合わせてから1週間が経過したので、

もう一度、保険組合に問い合わせてみた(^_^)/

審査は終わっていて、12/28(火)に

会社の口座に振り込まれるとのこと(^_^)/

12/29(水)の午後から1/3(月)までは、

会社が年末年始休暇だから

やっぱり、早くて1月初旬

もしくは

1月中旬に私の口座に振り込まれる感じになる"(-""-)"

あーー遅いよーーーー"(-""-)"

口座みたら、貯金が8万くらいあったから

今月の家賃は何とか払えそう"(-""-)"

ギリギリ、キャッシングしなくて済むような。。

微妙なラインです"(-""-)"

まあ、1/25(火)には

12月分の給料が入るし、

何とかやっていけそうです。。。。

もー本当、私みたいに

日頃から貯金してない人間は

やりくりが大変だよおおおお( ;∀;)

幸いなことに、私は3か月で復職できたけど

休職期間が更に伸びてたら

間違いなく、破綻してたな。。。

とりあえず、何とか年越せそうです(^_-)-☆

仕事納めは、12/29(水)だから

あと1週間もない(*^-^*)

そういえば、私、明日誕生日!!!

12/24!

もう27歳になっちゃう(ノД`)・゜・。

周りの人は、どんどん結婚してくし

焦るよ~(ノД`)・゜・。

コロナの影響で、出会いの場にも

中々行けなかったし。。

来年こそは出会いの場に行きまくって

本気で婚活したいけど、

オミクロン株だっけ?

なんか、また東京で

感染者が40人以上でたとか。。

たぶん、年末年始で

実家に帰る人とかもいるだろうし

第六波くるのも近いよな~(ノД`)・゜・。

あー。。いつになったら婚活できるの。。。

オンライン婚活?みたいのに参加するしかないのか??

まあ来年から頑張ればいいよね(^_-)-☆

みなさん、よいお年を(^^)/~~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?