見出し画像

男性からフンドシをもらった

お付き合いしている男性から下着をもらったことは何度もある。
男性の心理は、当たり前だけど、着けて欲しいのよね。

この対応だけど、
その場で着けて見せてあげるか
そういう場面で見せてあげるか
のどっちかやね。

男性は親密になると下着をプレゼントしたがるよなぁ~。
薬指の指輪もね。
自分だけの存在にしたいのだろうね。

好きな男性に、こんなネクタイして欲しいとか、あたしの好きな香りの香水をつけて欲しいとか思う。
これと同じ感じなのかな。


【今までで一番驚いたプレゼント】

ふんどし
どうしろと??

だけど、よく見たら、女性用のオシャレでセクシーな感じなんよね。
要するに、Tバックみたいになるんだけどね💦

Tバックは好きでよく履く。

男性からの要望なので、お応えしました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?