見出し画像

自分が飲んでいるお勧めの“青汁”はコレ👍

こんにちは〜、ユリヤ 6 です✋

え〜、本日は有料の記事と致しまして、自分が毎日飲んでいる青汁の紹介をしたいと思います。

宜しくお願い致します。


はい、それでは行きます。 

まず、自分が青汁を飲もうと思ったキッカケは、昔から体調面で不調な所があり・・・

まあ通院している訳ではないですが。

それで、ずっとその症状により、体調面が宜しくないので当然疲れ易く、気持ち的にも軽快に過ごせない。

そして更に、外見的にも現れる事象があり、それがすごくコンプレックスでもあった。。。

そんなこんなから、ず〜〜〜〜〜っっっと自分で色々と調べながら、更に実験の結果から試行錯誤して〜・・・

みたいに繰り返して来たが、症状は改善は疎(おろ)か、年々に悪化して行くだけだった。

そんなある日、ネットで調べた時に自分の症状と全く一緒の事が書いてあり、実践したり、そこから自分で調べたりして、改善の糸口が見つかり、更に実践して行った所、症状は改善して行った。

まあ、そこを理解した後、

自分の性格❓性質❓

上そのまま進むのでは無くて、進むに辺り、どうしてもやって於きたいと思う事があり、それは今でも進めている最中でござる。✋

これがまた極めて非常に厄介なんだが、この話は今日はしません。(笑)

で、その体調面を改善するに辺り、食事の中に含まれたのが・・・

“青汁”

という訳です。


青汁なんてどれも一緒。

何て思ったあなた。

・・・

う〜ん

取り敢えずどれも一緒では無い(笑)

かと言って、

『この青汁は他の青汁とは違うっっっ❗❗❗』

って程の物にも、取り敢えず自分はまだ会えた事は無い。

自分が今知りうる限りでは、まず現在自分が飲んでいる物。

そして毎日飲むに辺り、味、費用、効能を考慮して試したのが数点あり、その数点の中で弾いた物。

その1つとして、費用では良かったけれど、どうにも味が薄い・・・

いつも自分が飲んでいる物と比べると、あまり“青汁”の感じがしない。

旨味なんてほぼ無い。

まあ、効能の方は記載はあったが、体感としては正直よくは分からない。

数ある自分の実食の経験上、“機能性”として栄養価はあったとしても、“旨味の無い食品に良いものは無い”、という自分の定義があり、そのためにそのメーカーの青汁は却下した。

誰もが知る大手だったけれど。


次に、良い方。

これは購入では無く、自分が高級スーパーや自然食品スーパーの物を色々と実食・実飲していた時に、割と通っていた自然食品スーパーの所に青汁の試飲コーナーがあって、それで実飲してみた。

その試飲コーナーの青汁は、所謂(いわゆる)有機の青汁で、いつも自分が飲んでいる物と比べても少し上だと感じた。

ちなみに念のため書いて於きますが、自分は実食や実飲するに辺り、原材料や商品名、値段を見たからと言って、その先入観で判断する事はありません。

これも自分は平気だという自信はあったが、念のために実験した事もあります。

それらの経験から、“有機”と商品名に記載があったから良く感じた・・・

何て事はありません。

話を戻しますが、その自然食品スーパーにあった有機青汁は美味しくて、流石は有機だなと思った(笑)☺️✨

まあ、経験上、有機またはオーガニックの物は大体は美味しいが、

“有機だからといって全てが良い”

という事は無い(笑)

これも経験上理解している(笑)

・・・

個人的にこういった事象を理解した時って少し面白い(笑)🤭✨

で、その有機青汁は美味しくはあったのだけれど、値段がやはり少し高い。

週に3日とか、その位の頻度ならまあ平気だと思うが、自分は“毎日飲む”にしたかったので、そうなると正直言って費用が掛かり過ぎる。

なので、その有機青汁に関してはそういった費用面の理由から、自分には取り敢えずまだここ迄は良いや、と思い含めなかった。

そんなこんなで、費用、味、効能、それら全てを考慮して選んだのが❗

現在飲んでいる青汁です。☺️✨

これは、費用はまあ、青汁なので多少は掛かるが、ネットや実店舗の店で色々と見た結果、“とある実店舗”で購入すれば、費用はかなり抑えられると思う。

その店舗も、自分は東京住まいなので割とあるが、関東の他の地域や関西エリアにも店舗があるので、そこら辺であれば費用を割と抑えられる可能性が高い。

実店舗で購入すればの話です(笑)

ネットでその商品を見たら、やはり数百円だが高くて、自分は1ヶ月で大体1箱半位は飲むので、1箱で数百円の差でも、それが数ヶ月にも及ぶとなかなかの金額になってしまう。

なので、基本、実店舗で購入する事を勧める。👍

う〜ん。

でも青汁自体、全部が全部割と高くて、先程書いた味が殆ど無い青汁とかをほぼ変わらない値段で買うのであれば、100円、200円+して出して、ネットでも良いので自分の勧める物を購入した方が良いと自分は思うが(笑)

まあそこは任せる✋(笑)


はいっ❗❗

少し前置きが長くなってしまいましたが、費用、味、効能。

これらを考慮した、自分の普段飲んでいる青汁はコチラになります❗

ここから先は

1,357字 / 5画像

¥ 180

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?