最近寒くなって来たので、美味しいお水で温かい飲み物を色々と飲んでいるぞ👍

こんにちは、ユリヤ 6 です。✋😊✨

最近、少し前に購入したウォーターサーバの美味しいお水で、HOT飲料を色々と試し飲みしている。

まあウォーターサーバの水が全部美味しいという訳では無いのですが、それは他の記事で書いておりますのでここでは割愛します。

自分は結構めんどくさがり屋な性格なので、寒くなって来て温かい飲料が飲みたいなぁ〜と思っていても、お湯を沸かすのが億劫で(笑)(どんだけだ👋)

今迄殆どHOT飲料を作った事が無かった(^_^;)

まあ1人暮らししてからは。

カップラーメンも作るの億劫だったからな(笑)😂✨

だからHOT飲料を飲みたいと思った時は、大体コンビニとか自販で済ませていた。

けど・・・

やっぱどうしたって美味しくは無い(笑)

それでまあ、ウォーターサーバを購入してからはお湯が出るので😭✨

店とかで販売している粉とかのHOT飲料系を色々と試せるのが待ち遠しかった。😊✨

で、実際既に色々と飲んでみたのだ

( ´ ▽ ` )👍

現時点で飲んだHOT飲料。

⚪森永 ミルクココア

⚪森永 カカオ70%ココア

⚪バンホーテン ココア

⚪ブルボン ココア

あとは今カップスープ系を色々と飲んでいるのだ。

主にコーンスープだな。

コーンスープを飲んでて思ったのだけれど、

あれって・・・

結構腹に貯まるんだな😅

何かお腹一杯の時に飲むと若干キツい位(笑)

しかもココアの時には感じられなかったが、コーンスープに変えてからは飲み過ぎると少し太る様な感じにすらなった🤣

まあ、そこは自分のその時の体調管理等の影響があったのかも知れないけれど。

まあ、そんなこんなで、自分は今HOT飲料にはまっているという記事でした(笑)😊✨


そして最近・・・

新たなお試しHOT飲料❓

として・・・

“お茶漬け”

を試しているのだが。

これがまた・・・

🤤🤤🤤✨✨✨

単にお茶漬けが美味しいとか、そんなんじゃないぞ、オレのは(笑)🤣✨

美味しい“理由”があるのだ(笑)😂✨

まあ、それは気が向いたら記事にするかもです。✋


それじゃあ本日はここいらで✋

最後まで読んで頂きありがとうございます。

また、機会がございましたら次の記事でお会いしましょう。


それじゃあまた✋😊✨





#ウォーターサーバ

#ミネラルウォーター

#美味しい

#お水

#HOT飲料

#冬

#食べ物

#飲み物

#秋

#寒くなってきた

#カップスープ

#コーンスープ

#ココア

#ブルボン

#バンホーテン

#ミルクココア


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?