今週の私はグダグダ

ここ1週間ほど、重度のPMSと気圧の急激な変化などにより絶不調だった私ですが、ようやく復調の兆しが見えてきました。ふー。

なんとなく気持ちが上向いてきたのでKindle Unlimitedで読んでいた伊勢神宮の旅行ガイド、紙の本を新たに購入。

やっぱり紙の本はいい。見開きが見やすいし、なによりデカい笑。
早く行きたいなあ伊勢。
楽しみすぎて、昨夜は枕元に置いて寝ました。


毎週月曜に更新されるしいたけ占い。やっと今週分を書き写せました。

デコのセンスが壊滅的なので、せっかくの素敵シールの良さを全く生かせておりません。そもそもデコる習慣がなかったので、これから腕を磨きたいと思います。

noteが習慣づいたのを皮切りに、ほぼ日weeksの日記も続けられています。こうやって続けられる習慣が増えていくといいな。重度の飽き性&三日坊主なので。


来週の水曜、ワクチン3回目の接種に行ってきます。それまでに体調を戻さないと。
まずは全力で寝るところから。

それではおやすみなさい。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?