見出し画像

300記事投稿

noteさんからバッジをいただきました。先日投稿した記事で300投稿目の記事だったとか。

300記事。シンプルにすごい。

おめでとう🎉

肝心の内容はアレだが。

つまり、簡単にいえば会社への愚痴、不平不満満載の投稿でした 笑

自分でも珍しく若干感情的になってしまった作品。

そんな卑しい記事が図らずとも300投稿目の記事だったのが自分自身に起こったミラクルだったというか。天然ぶりを大いに発揮しました。

とはいえ、2019年よりこれまでコツコツと投稿を続けてきた僕の努力の賜物につきますね。

コツコツ属性の星にもと、継続の努力を地道に続けてきた自分をほめてあげたい。

さすがです。やるじゃん。すごいじゃん。天才。いや素晴らしい。

最後まで読んでくださりありがとうございました。また更新します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?