見出し画像

まいにち日記

〜富裕層になりたければ六甲山のご近所になることです〜

写真は先日行った、六甲比命神社の御神体です。
口をあんぐり開けてしまうくらい巨大な御神体でした。
六甲比命神社は六甲山の山頂にあります。
六甲山は阪神間に住む人なら誰でも知っている山で
東は宝塚から西は神戸まで続く山塊で、阪神間のランドマークとなっています。
六甲山は市内からすぐに気軽にいける山とあって、ドライブや
ハイキングで出かける人が多く、
子供が小さかった時、しょっちゅう六甲山牧場に行ってました。
そいうレジャーや避暑地としての存在として有名ですが
それ以上に六甲山という存在は、富裕層を多く輩出する力を持つ山という
イメージが私にはあります。こんな理由からそう思うようになったのです。
全国的には知られてませんが、阪神間は日本屈指の富裕層が多く住む街なのです。
一部上場企業オーナーやそれ以外でも本当にこれでもかというくらいの富裕層が
石なげたらあたるというくらい集中する地域なのです。
それも豊かさのレベルが違う。分厚い。
何代にも渡っての豊かさが流れる地域なので、
豊かさ目指す人がどんどん集まる。
子供の幼稚園にもちょっとやそっとのお金持ちじゃない人がゴロゴロいました。
なんで、阪神間はこんなに富裕層が多いんだろう?といつも思っていたのですが
富裕層の多い苦楽園にサロンを移転してわかりました。
富裕層が多いのは六甲山のおかげだなということ。
六甲山には巨石がゴロゴロあるんです。
大阪城の築城に使われようとした巨石があちらこちらに存在します。
有名なところでは越木岩神社の御神体など。
巨石は磐座であったり、磐座的存在であったりします。
そのどれからもパワフルなエネルギーを感じます。
そして、その岩の横にある木は必ずといっていいほど、
ものすごいねじ曲がりかたしています。
越木岩神社の中にある木など圧巻です。
とりあえず、六甲山からは強烈なエネルギーが放たれていると
私は保久良神社お参りいくようになってから
そう思うようになりました。
それが六甲比命神社行ってそれを確信し成功を望む人は
六甲山見えるところか
六甲山近くに住んだ方がいいかも!?って思うようになりました。
ほんまにそれくらいパワフルなエネルギーいただけます。
阪神間の成功者ってこの六甲山のエネルギーを注入して
富裕層になっているんだと思います。
ロンダからも我が家からも六甲山を見ることができます。
そんな場所に住んだり職場を持てたことに
毎日、六甲山に手を合わせて感謝の言葉を述べています。
家賃の高い場所で7年間も仕事を続けて来れたのは
六甲山のおかげかもしれないと六甲比命神社行って思いました。
そうそう、六甲比命神社行ったくらいから、
ようやくスランプ抜け出すことができました。
神社お参り行っただけでそうなったわけではなく、いろんな要因が重なって
そうなったと思います。
でも、一番大きいきっかけになったのは、雨と霧の中、
六甲比命神社にアウトオンリムしたことだと思います。

そうそう、私、この豊かさ流れる阪神間で10年間ほど
貧乏した経験があるのですが、
貧しい時期をこの豊かな地域で過ごせてよかったとしみじみ思います。
とりあえず人の心も含めて何もかも豊かなので、
逆にその豊かさのおかげで卑屈にならずに過ごせました。
助けてもらったことたくさんありました。
地元から出て成功した人が多いせいと、
キリスト教系の学校が多いせいか、
困っている人やニューカマーへのホスピタリティーが半端ないのです。
ひとの苦しみを自分のことのように思う人が多いです。
それは、裸一貫で阪神間に出てきて
それだけ苦労なさって成功なさったことからきていると思います。
阪神間に流れる豊かさのおかげで、
”今はこんなんだけど、私も頑張って豊かになろう!!”ってスイッチ入り、
貧困からの脱出できました。
真の豊かさは人の心を癒し復活させる力を持つこと阪神間で知りました。
今の私があるのは阪神間のおかげです😁

成功したい!富裕層になりたいと思われる方は
どうぞ、六甲山が近くにある阪神間にお住まいくださいませ!!
今はリモートで仕事できるでしょう?それなら、移住は阪神間へどうぞ〜!!
住みやすいし教育レベルも高いです。

運勢リーディング

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃

旧ブログこちらからご覧いただけます📗

🎏5月はトートタロット

ソードの10

がんじがらめって思っているのは
状況のせいじゃなくて
あなたの思考から来ています。

ラッキーアイテムはブラッドオレンジ









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?