見出し画像

まいにち日記 ~成功者への条件~

昨日ちょっと時間が空いたので、7人の運勢をリーディングしました。2人は有名な実業家。1人は一般の実業家、1人は一般人。残り3人はロンダメンバー。有名な実業家お二人は、こんな経済状況でも業績はうなぎのぼり。だから、世間の嫉妬もあるのかバッシングされることも多い。そういう人の運勢ってどんなんだろう?と興味を持ったのがきっかけでリーディングしたのですが、意外だったのが、有名な実業家さん達お二人の元々の運はそう強くない。むしろ弱い。自分でもそのことは理解してらっしゃる。だから、努力は怠らない人たち。お一人の方は人間関係を大事にされる。だからか、人から助けられたり、チャンスに恵まれる運をお持ち。それが、会社が大きくなった理由になったのがわかりました。かたや、もう一人の方は、努力型ではあるが、劣等感の持ち主で負けん気が強く、他人に冷たい。この人は今は成功はしているが、先はどうかわかんないな〜と思いました。世間で有名な人のリーディングってメディアなどを通してある程度の情報が得られるから、誰でもできるでしょう?と思われるかもしれませんから、今度は試しに、私の知らない一般の実業家の人の運勢をリーディングして、その会社のひとに出た結果を言ったら、”当たってる〜!!”と驚かれました。このオーナーさんは大きな会社を経営なさってるんだけど、リーディングでみたら全く財運がなかったんです。でも、それを補う行動力があるから、お金が回る人。で、この方も”自分は運がなかなか開かないタイプである。”とわかってらっしゃるから、努力を惜しまない。そして、この方抜群の人間関係運をお持ちである。

ここまで3人の実業の世界で成功なさっている人たちをリーディングして気づいたことは、成功するには、人間関係を大事にすること。そして何よりも努力を惜しまない生き方をする。プラス生まれ持って人から助けられる運を持っている。そして、抜きん出たコミュニケーション能力があるということ。この4つのうち3つを持っている人が成功者になる条件ということですね。ただ、ラッキーなだけで成功しているわけではないということが、今回のリーディングでわかりました。努力を惜しまない&ひとを大事にする。これは、できそうでなかなかにできないことでもありますが、成功したい人は是非とも実行なさってくださいませ。

ロンダメンバーはコミュニケーション能力と対人関係運は抜群に良かったです😃リーディングしながら、たしかにな〜と思いました。私の運勢は現状に留まらず変化し続けること。世のため人のために努力を惜しまずに生きる。苦難を耐える力を持っていると出ました。当たってるな〜と思いました。このリーディングは運勢だけでなく、これからの未来とアドバイスまで送られてきて非常におもしろいです!!その人の運のパーセンテージも出してあげるから、ロンダメンバーも自分の運勢を観てもらって”おもしろ〜い!!”と感動しておりました。7人のうち3名だけが運勢60%以上。それ以外の人は低かったです。でも、低い人ほど大実業家になっておられました。じっとしていては、運は開かないことを知っておられるのか、その運を成長させる努力と行動をなさる。その結果が大実業家になのでした。だから、私の運は悪いなんて言葉で自分の人生を片付けないでください。努力と行動で運は上がります!!

”これ絶対、メニューにしたらいいよ”とロンダメンバーに言われたので
ご興味ある方は、こちらからお申し込みくださいませ!!その際、運勢リーディング希望とお書き添えくださいませ!!


お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃

旧ブログこちらからご覧いただけます📗

🎏5月はトートタロット

戦車

腹を括ったもん勝ち

お腹がゆるいと何も決められませんよ〜!

ラッキーアイテムはアメジスト




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?