見出し画像

まいにち日記

〜宿木の霊力〜

冬至の夜8時から
奇跡のりんごを使ったアップルティーが販売開始されました。
この販売前に
Hiroさんとお昼に
アップルティー持参して
夙川公園の大きな宿木の下で
冬至の儀式を行いました。
私は冬至のヒーリングのお品物を持参。
宿木は霊力を持つ植物で
ドルイド教では儀式に使われていました。
夙川公園には
あちらこちらに宿木があり
その中の一つは実をつけていました。
夙川公園で宿木を見つけるのは難しく
目が慣れないと
それと気づきません。
私は宿木ハンターになってから
すぐに見つけられるようになりました。
冬至の日に
宿木の霊力をいただいた
アップルティーと
冬至のヒーリングのお品物
楽しみになさっていてください。
アップルティーは
現時点で(12月23日午前7時)
若干在庫があるようです。
販売ページはこちらです!

昨日の冬至の太陽は
稀に見る
ピュアな輝きを放っていました。
眩しくて目が開けられないくらい👀
これ私だけでなく
実家の母もそう言ってました。
その光を身体いっぱいで受けた冬至の1日は
多幸感に満ち溢れたものとなりました。
2023年に起こった
様々なことを
冬至の太陽は拭い去り
新たな希望をもたらしてくれたように思います。
皆様、世の中は一見するとどうしようもないことが
次から次に起こっているように見えますが
でも、自然や宇宙は何ら変わらず
私たちを愛し支えてくれている。
そのことにお気づきくださいませ。

youtube更新しました!

2024年1月の火、土、風、水のエレメントさんの運勢販売しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎄12月はMany Queens Tarot🤶
カップの7
何かにハマり過ぎてやいませんか?
ちょっと中毒になってませんか?
ラッキーアイテムはホワイトセージ





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?