見出し画像

まいにち日記

〜9月の秋分四天王寺てくてく散歩〜

3月の春分夕陽ヶ丘てくてく散歩
想定以上のものを体験できたので
9月の秋分四天王寺てくてく散歩いたします。
四天王寺さんの日想観は
絶対に一度は体験した方がいいと私思います。
特に関西に在住の方
四天王寺さんは近いので
春分か秋分どちらかに行かれるのお薦めいたします。
わざわざこの日想観に
海外から来られた人が
参加されていたくらい素晴らしいんです。
日想観のお勤めをされるご導師の勤行が
参列している私たちの波動を一気に上げてくださり
まさに極楽浄土に行ったそんな体感がありました。
3月の春分は雨だったので
沈む夕陽を見ることは叶いませんでしたが
9月の秋分は
沈む夕陽を見ることができるかもしれません。

ひとそれぞれ願いがあると思います。
その願いを叶えてくれそうな
神様や仏様を探し求めて
彷徨うこと多々あります。
私も人生最悪だった10年間
”あそこがいいよ”と聞いたら
どんなに遠くでも行きました。
で、どうだったか?
行きすぎて
どれが結果につながったかはわからない😅
ただ一つ言えることは
参拝して”ああ〜、気持ちがいい”と思える神社が
いくつかあったということ。
そこに行ってすぐに
目に見えて運が良くなったかというと
残念ながらそれはなかったです😢
でも、気持ちを取り直し
また頑張ろうと思えるようにはなりました💪
その時の私は”この状況からお救いください”という
現世欲が強かったから
神様も辟易されていたと思います。
でも、見放さず、”すぐにか叶えてやることはできないが、
まあ、ゆっくりしていきや〜。”と
当時の神様はこんな感じだったと思います☺️
京都人に置き換えて表現すると
飛び込みの営業で入ったお店の店主に
はっきりと断られる代わりに
お茶出してもらって
やんわりと、
”まあまあ、仕事の話はまた後で、
お茶でも飲んでゆっくりしていきなはれ”と
あしらわれた感じ😆
まあ、当時の私は
そう言われても仕方なかった。
だって、願い叶えるには力不足だったから!!
叶えるにはそれなりに努力せいよ〜です😅
それからの私は願いが叶うために
現実的な行動を開始しました。
そうしたら、願いがスムーズに叶うようになったのです。
願いを叶えるには現実的に行動する➕
神仏の後押しということが
自分の経験を通してわかりました!!

四天王寺さんには仏様が何体かおられ、
仏様によって
願いを叶えてくださる分野は違います。
それをわかった上で仏様にお願いしないといけないのです。
眼科に行って腹痛を治してくださいと言うのと同じこと。
てくてく散歩では
願い事に応じた仏様をご案内し
お願いするときのご真言もお教えいたします。
ちなみにご真言は仏様によって違います。
9月のてくてく散歩は
大阪ロンダで昼食と私のセッションの後
四天王寺さんにお参り
夕方から日想観に参列
そんな盛りだくさんの内容となっております。
秋分、パワーのある場所を訪れるにふさわしい日
ご一緒致しませんか?
お申し込みはこちらからお願いいたします!

写真は今朝、朝焼けが映写機の働きをして
曇り空に大きな虹の映像を映し出してくれました🌈
幸先良い1日となりました✌️

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

⭐️8月はPast Life過去世カード⭐️
健康
もしあなたが
今健康に不安を感じているのならば
それはあなたが過去世で経験した
身体問題から来ています。
あなたにはその健康問題を
ヒーリングする技術があります
ラッキーアイテムはアロマ













この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?