見出し画像

まいにち日記

〜オーロラからの合図〜

昨日は、オーロラが世界中で見ることができたそうです。
日本では北海道と石川の輪島にオーロラが出現したそうです。
オーロラといえば、海外に行かないと見ることができなかったのに
日本で見ることができたなんてすごい!!
母はカナダで、知人は、飛行機の中から見ることができたそうです。
羨ましいです。
平安、鎌倉時代には京都でも見ることができたそうです。
昨夜は太陽による磁気嵐のせいか
いつになく私はオーロラではなく
不思議な夢を次から次に観ました。
ティム・バートンのビッグフィッシュかというくらいの
摩訶不思議な夢でした🛌
ただその夢は私を癒し
ずっとその世界に浸っていたいと思わせる夢でした。
その夢の中で
強く印象に残っているのが
宿木ととりもちとつきたての白いお餅
それはそれは幻想的でした。
どれも共通するのが粘り。
夢を分析したら
私がこれからチャレンジしていることへのメッセージでした。
諦めてはいけないよ
諦めずにいたら
粘り勝ちだよというメッセージでした。

太陽フレアは
過去に何度も起こっていますが
今回は観測史上初めてだそうで
最大級クラスに太陽のフレアだったみたいです。
我が家の娘のように
敏感な人は身体で感じた人もいたようです。
赤いオーロラは
地球環境が良くない証と言われています。
オーロラって地球のオーラのような気がする。
オーラなら色によってのメッセージがあるに違いない!
今回のオーロラは
地球に何を伝えようとしているのでしょうか?
ちょっとチャネリングしてみました。
”この混沌とした地球は
人類にとって最悪なものとなっている
この混沌とした状況に正気を失わず
1日も早く抜け出しなさい。
そして本来の知恵ある自分に戻って生きて行きなさい。”
混沌とした地球は
今現在自分がいる場所を言います。
家庭、職場、学校、地域、国などなど
そこから現実に出たり
出なくてもその場所に巻き込まれないように
自分をしっかりと持つこと。
建前ではなく、自分の本音を大切に行動することが大事。
今、宇宙は大きな変革の時を迎えています。
その影響を地球が受けない訳がない。
地球が受けるということは
そこに住むすべての生物が影響を受けるということ。
覚醒の時を迎えています。
長きに渡って眠らされていた意識が目覚めす合図が
今回の太陽フレアによるオーロラだったと思います✌️
目覚め、行動しよう!!

5月26日私の誕生日に双子座が木星に入ります。
その前に、この過去最大級の太陽フレア
なんだか意味あるわ〜と思いました。
なぜか?タロットのタワーのカードがこの1か月
何度も何度も出るんです。今朝も出た。
その日、淡路島に行くんですが
ちょっとドキドキワクワクしてきました。
淡路島遠くて行けない方向けのメニューご準備していますので
よろしかったらどうぞ〜!!

Youtube更新しました!


鍵を見つけるおすすめです!!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎲5月は易経六四卦🎲
天火同人(てんかどうじん)
今日は無理に行動を起こす時ではありません
ラッキーアイテムは虹






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?