見出し画像

まいにち日記

〜”サーティーワンのアイスクリーム”と”コーラ”〜

昨日、マンダラチャートを参考に
私オリジナルのチャート表を作って
KokoHiroさん
試験的に体験してもらいました。
そうしたら、出るわ出るわ
彼女たち自身気づいてなかった
本音がざくざく出てきたのです。
私が誘導して書いてもらうのですが
書き進むうちに
思いがけない言葉が出てくるのです。
これ書いていいよ〜と言われたので
書きますが
”サーティーワンのアイスクリーム”と”コーラ”が
鍵となる単語として出てきたのです。
これが出てきたKokoは
支払いに困らない自分になるというのを目標に
チャートを書き出したら
(彼女は支払いを滞らせたりしたことは
今まで一度もなく
むしろ、いつも早め早めに払うタイプです。
ただ、もっと楽な気持ちで
支払えるようになりたいという願いから
このテーマを選んだそうです。)
終盤あたりで、
この目標の鍵となるものとして
”サーティーワンのアイスクリーム”と”コーラ”が出てきたのです。
これにはびっくりでした!!
支払いに困らない自分になるには
”サーティーワンのアイスクリーム”と”コーラ”が
なくてはならない存在だったのです。
ただ、付け加えさせていただきますと
”サーティーワンのアイスクリーム”と”コーラ”は
彼女にとっての過去の象徴なのです。
この過去の記憶こそが
節約に誘導させていたのです。
今回のチャート作成と作成後の私のカウンセリングで
彼女は節約し過ぎないことこそが
支払いに困らない自分になるということに気づいたのでした。
Hiroさんもすごいぶっ飛んだ鍵が見つかり
その結果に大笑いしておりました。
これ体験してみたいと思われた方は
私、やっておりますのでどうぞ〜!!
お申し込みはこちらです✌️

Youtube更新しました!

お仕事のご依頼や最新メニューはyummytarot😃
お仕事用のLINEアカウント開設しました。
Okaneolgyサロン始めました!!
Youtubeよかったらご覧ください!

🎲5月は易経六四卦🎲
雷水解
考え方が
ちょっと偏りがちになっています
見直す時です
ラッキーアイテムは海辺






この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?