見出し画像

「予祝バトン企画」ゆーみんの予祝2021年に叶えたいこと💝

皆さん。こんにちは!
開運セラピストのゆーみんです。

明日は、せっかくの大晦日なので「予祝バトンに参加」をさせて頂きます。
何だか面白そうな企画だと思いませんか?

では、概要を説明💝
まもなく2020年を終えて新しい年に向かう今にピッタリの、「予祝バトン」とは何でしょうか?

さてここで、「予祝(よしゅく)」とは何?と思われたあなた~。
それは読んで字のごとく!「あらかじめ・いわう」ことです
つまり、2021年に達成したいこと、目標とすることなどを、すでに叶ったこととして味わい、喜び、その幸せを先にお祝いしてしまうことなのです。
私の宝地図の師匠である望月俊孝さんも使っていらっしゃるこの言葉、今回はフォロワーのアヤコさんが始められた企画を、同じくフォロワーのイカちゃん先生よりバトンをいただきました。✨

イカちゃん先生の記事はこちら👇

皆さん是非読んで下さいね。
では、ゆーみんの2021年の叶った事💝

🍀私は日本中の人々を心身ともに健康にし、多くの人を幸せに導きます。
仕事も順調で、問い合わせが頻繁に来て、収入も大幅にアップ

🍀プライベートも幸せで、いつもにこにこ笑顔☺

🍀私が瞑想とファスティングの魅力を伝えることで、皆が健康寿命を延ばし、常に感謝の気持ちで生活しています🌈

🍀旅行も気兼ねなくできるようになりました。(2021年は、沖縄と東北、北海道に行きますよ💖)

皆さん。予祝は楽しいですね。💖
五感を使ってイメージし、更に言葉に出して人に話すと、必ず夢は実現します。

常にワクワクを感じ、それが叶った時に味わう幸福感を先取りすると良いですよ!

さあ、この素敵な企画!次に受け取るのは、これを読んでいるあなた❕❕
【予祝バトン企画の概要】
「2021年を前祝いしたい!してほしい!」 そんな人に渡します。ハッピーな予祝のムードでnote界を包み込みましょう❣️史上最高な2021年を呼び寄せますよ❤️❤️❤️
【条件】
 ①タイトルに「予祝バトン企画」を入れ込む。
②この記事のリンクと企画概要をどこかに貼る。
③バトンを渡す人は複数でもOK✨
締切:12月31日11時59分まで⏰”
締切が迫っていますが、バトンの受け手、ぜひお待ちしています🌺

最後まで読んで下さり、ありがとうございました。
バトンの受け手をお待ちしています🌸

皆さん、良いお年をお迎えください。

この記事が参加している募集

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。