見出し画像

🔳楽しい
🔳嬉しい
🔳面白い
🔳幸せ

いつも口に出して言っていれば、人生はもっと楽しくなり、もっと嬉しくなり、もっと面白くなり、幸せは続いていきます。

人生には、いつもどんな口癖をしているかによって変わってきます。

実は、たまに舞い込む幸せよりも、日々の
暮らしにある幸せに感謝する事が、最も大事なのです。

誰かを 喜ばせようと毎日考えて、行動していれば、幸せになります。

明るい言葉を話し、誰かの為になる事を考えて、日々楽しく生きる事が、幸せに近づく最も効果的な方法であると思います。

いつも機嫌良くいきたいものですね。

今日も最後までお読み頂き、ありがとうございました。

よろしければサポートお願いします。運を高め、一緒にピンピンコロリの人生を目指す人を募集しています。ダイエットに興味のある人に、責任を持ってフォローをしていきます。素敵な人生を目指していきましょう。