見出し画像

13. ピンク



ねぇぼくの声をきいて
光跳ねる海みたいに
きみを呼び寄せたいだけ

きいてほしいな
きいてほしいな
きいてほしいな
みててほしいな

きいてほしいな
きいてほしいな
はやくほしいな
ずっとほしいな

ねぇぼくの声は消えて
光のない海みたいに
きみを沈ませそうだね

消えてほしくない
消えてほしくない
消えてほしくない
知ってほしいの

消えてほしくない
消えてほしくない
待ってほしいな
触れてほしいな

愛を 愛を 愛を ぼくに
愛を 愛を 愛を きみからぼくに

愛を 愛を 愛を きみに
愛を 愛を 愛を ぼくからきみに

あげる
箱に詰め込んだら
リボンもつけて
何色がいいかな? ピンクがいいよね!

なにが あってもぼくは
ここに戻ってこれるから

愛を 愛を 愛を ぼくに
愛を 愛を 愛を きみからぼくに

愛を 愛を 愛を きみに
愛を 愛を 愛を ぼくからきみに

愛を 愛を 愛を ぼくに
愛を 愛を 愛を きみからぼくに

愛を 愛を 愛を きみに
愛を 愛を 愛を ぼくからきみに

あげる
箱に詰め込んだら
リボンもつけて
何色がいいかな? ピンクがいいよね!

なにが あってもぼくは
ここに戻ってこれるから

なにが あってもぼくは
きみに戻ってこれるから

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?