まだ全部自分でやろうとしてる?

(2018年4月のメルマガより抜粋)

突然ですが、あなたはオシャレとか得意ですか?

湯本はこれまでほとんどオシャレに気を配ったことがなく、若い盛りの20代でさえも「外見よりも中身よ」とか言いながら、オシャレより他のコトに時間やお金をかけてました^^

中国から本帰国した30代後半入る頃からですよ。お化粧や洋服を気にし始めたのは。

若い頃は「若さ」だけでなんとかなってたのが、アラフォー辺りで「このままじゃダメかもしれない」と思いましてね・・・

でもそもそもオシャレに関心がないので、何をどうしたらいいのかわからない。本帰国後、日本には買い物の店は星の数ほど選べるけれど、どの店の何を選べばいい?

例えば、化粧品ならブランドで選ぶ?無添加で選ぶ?スキンケア重視で選ぶ??とか

最後は疲れ果てて、もう何でもいいや!と投げやりになるパターンで振り出しに戻る。本当に選択肢が多いほど、時間と労力を使うものはないと思います。

でね



ここから先は

1,444字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?