毎日コツコツ続ける『コツ』は?

(2018年11月のメルマガより抜粋)

この質問、よく受けます。聞けばこんな悩みがあるから・・と

「期日直前にならないとなかなかエンジンがかからない」

「日々少しずつでもやっていった方がイイに決まってるのに出来ない」

「ダラダラしてしまう時間がもったいないのはわかっているけど、机に向かってもアウトプットがひらめかない」

「継続的にコトが進められない」

「毎日の習慣化ができない」

確かに、コーチングスクール卒業後の2年前から同期と始めた早朝のオンライン朝礼、今も続けている。

コーチングスクール在籍中に始めたこの週1メルマガ「勇気づけメール」ももう2年以上続けてる。

ブログも平日だけだけど書き続けてる。

この秋から始めたピラティスもマインドフルネス瞑想も、クラスはもちろん、自宅で自主練も続けてます。

仲間の間では嬉しいことに「コツコツのレイちゃん」「習慣化のレイちゃん」「継続性のレイちゃん」と言って頂いてます。

じゃその「コツコツのコツ」は何?という話に必ずなりますが、Tipsはいくつかあります。



ここから先は

1,117字

¥ 100

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?