全てあなたが思うように現実はなっている

(2017年11月のメルマガより抜粋)

あなたが何とかしたいけれど、なんとも出来ずに困っているコトは何ですか?

例えば私の場合、先日、ELMリーダー養成講座で終日講座を受けてきた日、緊張感のためか、日頃の寝不足のせいか、帰り道にすごく疲れを感じ、体調不良になってしまいました。

コレ大体いつものパターンで、長時間座って講義を受けるとすごく肩が凝って頭痛になるので、予測できる症状。でも、どうしようもできない。

で、この日の講師の原田綾子さんが潜在意識の話をしててね。「すべて自分の思う通りになってる」と・・・

講座の講師をする時、「どうしようどうしよう」と思ってると、受講生さんに「わからないんですけど」と色々と質問攻めにあう講座になると。

逆に「楽しくて仕方がない」と感じているときは、受講生さんも「あー!楽しかった♪♪また来たいです」という反応だとか。

なんなら、自分の潜在意識次第で旦那の給料も上がるわよ♪とのこと!

えー、じゃ、この頭痛も自分が引き寄せてるもの??と考え込んでしまいました。

でね



ここから先は

845字

¥ 100

期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?