見出し画像

[1]ZICOは多才すぎる

記念すべき推しラッパー紹介第一回は、ZICOです!!ジアコッ!!

Block Bというアイドルグループを脱退して、そこからラッパーとして1人で活動しているジコ。アイドル出身のラッパーだからといって舐めてはいけません!ジコの何がすごいって、曲も作れて歌詞も書けるしダンスは上手いしスタイル良いし顔もカッコいいという全てを兼ね備えたラッパーなのです。しかも2019年に「KOZ Entertainment」という個人事務所を設立したので社長。完璧やん。

数々のヒット曲を生み出しているジコくんですが、最近では『Any song』が話題となりました。かわいい振り付けがめちゃ流行って、日本でもインスタとかTIKTOKで見かけた人も多いのではないでしょうか!

ポップな曲調でかわいい!口ずさんじゃう!歌詞も”とりあえず曲かけて踊ろ〜”って感じの内容で聴いてると元気でる!PVも全く楽しそうじゃないZICOが笑えるので見てみてください笑

おすすめの曲がありすぎて困るんですけど、『Any song』を聴いた後にこれ見て欲しいです。

エグい!ギャップやばい。ラップの上手さに圧倒されます。ZICOの声ほんまに好きです。唯一無二な感じ。ラッパーのサバイバル番組でプロデューサーとしても活躍しているので、才能はお墨付きです。

最後に紹介するのは、『Human』というバラード曲です。ラッパーだけど歌も上手なのステキ。あと、足めっちゃ長い。


なんでもできちゃうZICOですが、ラップの前に絶対「ジアコッ!」って自分の名前言ったり、胸に母親の顔のタトゥー入れたりするお茶目(?)な所も好きです。笑笑



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?