見出し画像

「目標実現ロケットスタートセミナー」に参加しました。

2022年を大躍進する「目標実現ロケットスタートセミナー」に参加しました。

 オンライン配信をリアルタイム受講する参加は、初めてで、超ワクワクする「目標実現」「夢実現」セミナーでした。

 今まで、自分のビジョンはおろか目標さえもあいまいでもどかしい思いをする時もあったのですが、一日約4時間のセミナーとワークで、「ビジョン」や「目標」が明確になりました。

 本当にすごいセミナーです。講義、そしてワークや3人1組のシェアワークを通じ、本当に目標や夢が明確になっていきます。最後に「ビジョン」設定する時は、こうやって「ビジョン」を設定するのかと思わず唸りました!

そして、「目標、夢、ビジョン」を設定したら、どうやって具体的に「目標」「ビジョン」を叶えるのかまで説明がありました。

セミナーに参加し、「目標、夢、ビジョン」が明確化され進むべき方向性が分かり本当に良かったです。世界が広がり、今からワクワクしています。

 2022年を大躍進する 目標実現ロケットスタートセミナー
 https://www.event-form.jp/event/26508/2101


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?