見出し画像

【52】「次回予約」への具体的繋げ方④~オマケ編~

おとといは十三夜さんでした。
今夜は満月ですね🌝
最近、夏目漱石の「月が綺麗ですね」という言葉にハマっています。


前回までの『「次回予約」への具体的繋げ方①~③』
ご覧いただき、どうもありがとうございました❣❣

今回の『オマケ』では、「皆できていると思っていたら、意外と実行していない人がいた!コレは鉄板で実行してね!!」という超実践的な事をお伝えします。

もし、万が一、「あ・・・私やっていなかった。てへ」という方がいらっしゃったら、明日からmustで実行できるように準備してくださいね^^

【「次回予約」への具体的繋げ方①】は←コチラ

【「次回予約」への具体的繋げ方②~癒しのサブスク~】は←コチラ

【「次回予約」への具体的繋げ方③~心を開きたくなる魔法~】は←コチラ


ここから先は

1,032字 / 2画像
この記事のみ ¥ 300
期間限定 PayPay支払いすると抽選でお得に!

神様のようなアナタ…🥺ありがとうございます! これからも楽しい記事を発信できるように有意義に使わせていただきます❤︎