見出し画像

5/10〜GyaGyaGya Gallery

ども!
心にゆとりがありませんでした!
更新してなくてすみません!

ゆとりが出来たというわけでもないのですが
少し時間ができましたので更新します!

最近は5月〜のイベント【GyaGyaGya Gallery】@浅草のイベントに向けた新作を作成するのにかなりの時間を要していました。

オーダーで額縁を頼んだり、今日はほぼ半日名刺に時間を割きました。
かなりかわいい名刺になりました!でも理想の色味に仕上がるか不安。
やっぱり紫は出にくいのでしょうか?青系いつもコレ!って色にならない。Canvaで発注かけたら良いんだろうけど高いんだよな‥笑

先日クルトガを買いました!結構良いです!
次の仕事までのながーーーいランチ休憩に購入!
これからお世話になります🌸

そして、5月のイベントにはささやかながらキーホルダーも売ります!
3種類あります!かわいいです!
イベントにご来場くださる方は時間かけたので名刺も見てほしいです!
最近ハマってるトレースアートで自画像も描いてますw

そして先日千原徹也さん✕前田高志さんのトークイベント、
大森廉さん✕前田高志さんのトークイベントを拝聴しに
ハラカドと代官山蔦屋にお邪魔してきました!

LINEイベントで前田さんに自分の絵を見ていただき
お褒めの言葉をいただいていたので、ご挨拶できて嬉しかった✨

前へドンドン進むぞー!!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?