見出し画像

"記念本"を作ります!

はじめまして、寺内ユミです。
プロダクトデザイナーとして独立してから20年、多くのお仕事をさせていただきました。
”日本の美しいものを創る”のテーマで創作してきた内容を20年の記念として本にまとめたいと思い、今までお世話になった皆さんを訪問することにいたしました。
紙質や装丁など色々試行錯誤しながら、自費出版本の製作を進めていく過程と共に、伝統工芸のクリエイターの方々に再会した内容を書いていく予定です。

初めてお会いした時や、一緒にプロダクトを作っていた頃のワクワクを思い出しながら、皆さんを再訪問したいと思っています。

*打合せに行く途中、川面に太陽があたり、キラキラとてもきれいでした。
 これから良いことがあるぞーという素敵な気分になりました。
 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?