見出し画像

自分を解放し、ステージを上げる簡単なコツ🤍💙

私、決めた️🤍💙🤍💙

文章に、より一層、
心を込めて、愛を込めて、発信する!☺️🤍💙

好きなものを、より丁寧にする。

文章をより磨いてみるね😍✨✨✨

少しでも伝わったら、いいなあ☺️✨✨✨

—-

今日はね、

いつも伺っている神社のお掃除をさせていただいたの☺️🤍💙

神社って、私大好きなんだ😍✨✨

私がね、神社でお参りする時、

とても大切にしているポイントは、

その時思ったことを
神様へありのままお伝えする🌿☺️🤍💙✨

やり方とか、感謝するとか、
いろんな参拝の方法あるとは思いますが、

お願い事も、無理にひねりだして言うのも違う気がするし、

気持ちこもっていないのに感謝しても違う気がするし、

だから、

そのまま、自然に任せる☺️🤍💙

—-

その時出てきた言葉が、

ある意味、自分の本心ならば、

私もそのまま自分を受け入れて、

自分の状態を確認していく🕊🤍💙✨

—-

自分の感じること、思うこと、直感を
ジャッジする、今の思考から、
自分を解放してあげよう✨✨✨

今の思考は、今のエネルギーだから、
思考を手放して、
自分を今のエネルギーから解放してあげよう☺️🤍💙🤍💙

次のステージに行くために😍😍😍

次も絶対に楽しいよ😍😍😍


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?