見出し画像

好きなことを仕事にする時に、内観してみて欲しい☺️🤍💙

文章を打つのが好きすぎる☺️🤍💙

高校生の時に、

#前略プロフィール  が流行っていて、

その中で、
リアルや、ブログを打つことが
すごく好きだった☺️✨✨✨

どんなことを日常で、私は感じていて、

どんな風に解釈して、

他の人は、どんな解釈をしたり、

同じ状況でも、どんな捉え方をしたりしたのか。

いつも色んなことを
無意識に
日々観察して、考察して、

それを日記にしていたなあ。

今もまた同じことをしているよ🥳🥳🥳

気づきや考察は、ノートに書くより、
SNSで打つ方が、私には合っている。

日々の気づきが、
皆様のお役に立っているなんて、
最高すぎる😍✨✨✨✨

—-

それでね、言いたいのが、

得意なことを、
すぐにビジネスに結びつける前に、

ビジネスをしたいのか?

これをよく内観した方がいいね✨

画像1


やってみたい😍🤩✨

なら、GO!!!

だけど、

得意だから、稼ぎたい!

結果を意識して始めるより、

そのプロセスも込みでワクワクするか?
トキメクか?

その裏側も受け取れそうか?

例え、プロセスをイメージできなくても、ビジネスをやってみたいか?

ここ、すごく大事☺️☺️☺️

豊かになる方法って、無限にある!✨



もし何もしなくても、
億万長者になるなら、

あなたは、この地球で、
何をして、
どんなフィーリングを感じていきたいですか?😍🤩🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?