見出し画像

【超カンタン✨】コレをやめたら、引き寄せ加速🌈🌈🌈

一体、何度お伝えしたら、

お分かり頂けるでしょうか?

思考する。

これが、どんなにスピリチュアルと逆行していることを。

—-

叶えたい夢に対して、

もし、今あなたがたくさん思考していたら、

おそらく、スッと叶うより、

かなり段階を経て叶うかもしれません。

—-

叶えたくても、

なかなか叶えられない対象。

お金、人間関係、パートナーシップ、ものなどなど、、、

それは、あなたのステージのレベルで思考しすぎているからです☺️🤍💙

—-

なぜ思考するのか?

叶えたい想いが強いほど、

現実で、いちいちコレ本当かな?
って確認したり、
(自信なさゆえの確認)

無意味に現実をジャッジしたり、

叶えたい想いが強すぎるが故に、

そのことについて、

いちいち考えてしまっているんですよね🥺🙈✨

—-

しょうがないよね。

人間だもの。

これが、人間っぽくて、いいよね。

この謎の葛藤が、
さらなる悩みを生んだり、
人生をよりドラマティックにしたり。

ちょっと冷めているね、今日の私😏🥸😎

——

つまりですね、

思考って、エネルギーなんですよね。

今のあなたのレベルで、

その欲しい未来がきていないなら、

不安から、恐れからの
ムダな思考やめたらいいんですよね。


—-


思考って、そもそも流すもの。

思考に対する、前提が違うんですよね😚

.

いちいち思考に反応していたら、

ストレス、フィーバーですよ🥳🥳🥳

—-

ちなみに、
現実も流して見るものです。

そこに自分の感情が反応したら、
内観するんですよね。

内観の前提も、
皆さん間違ってませんか?

—-

🌈今日のポイント🌈

•思考は流すもの
•現実も流すもの

そこに一喜一憂したら、
その感情を内観せよ。

出来事でいちいち反応しないでちょ🥸☺️🤍💙


この記事が参加している募集

#みらいの校則

844件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?