見出し画像

誰かの分まで、がんばることは出来ない。

いつもありがとうございます🩵
ゆみです✨

今年の上半期のマンツーマンコンサルは、
6名の生徒さんに恵まれ、
育成させて頂きました。

✔️ネイルサロンのオーナー
✔️シングルマザー
✔️去年、仕事を転職したばかりのママ
✔️専業主婦
✔️月商がなかなか15万を超えないOLさん
などなど、、、。

みんな、ビジネス経験者ではありません。

だから、
ビジネスにおいて、
どういう立ち回りをしたほうがいいのか?

どう伝えたらいいのか?

自分に自信がない…。と諦めがちになり、
そういう背中を何度もプッシュさせていただきました😌


繰り返しの育成で思うことは、
“私がいくらやっても、
彼女たちの分を、がんばることにはならない。”

ということです。

私が頑張ったら、
それは、あくまでも私の頑張りであり、
彼女たちが自信を持つわけではないのです。

じゃあ、それを踏まえて、
私は何をするか?

「彼女に合う指導法をみつけ、
彼女の個性に合わせて指導する」

以上。なのです。

結果、これは、彼女たちのためにもなり、
私自身のためになっている。
ということです。


\だから、みんな、そろそろ気づいて❗️/
自分で動かないと、
道は開かないし、
自分で飛び込んで、継続していかないと、
豊かさ•自信はついてこない。


私は、副業で100人以上の女の子を
コンサルさせて頂いたのですが、
売り上げが本人の希望通りに叶った方は、
指導をそのまま、
一切のアレンジを加えず、
逃げずにやった方です。


夢は叶うという言葉の裏には、
“叶うための実践もあった”
という、事実を知りましょう✨


私も日々頑張るので、
一緒にステージを変えていこう😍😆✨

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?