見出し画像

【初心者OK❗️】高単価が売れるたった2つのコツ🩵

いつもありがとうございます🩵
ゆみです🩵

今日はいきなり本題から入ります!

というのも、
「今の給料以上は、月商欲しい!」
そんな生徒さんの声があり、
ちょっとでも、お役に立てればなと思い、
お伝えしますね😌


今日は、、、

月商30万を目指す方向けに、
モノの売り方のポイントをお伝えします✨

しかも、無料で!!🙈🤩

売りたい。。。
気持ちだけでは売れませんからね。

ちょっとピリリとお伝えしますね✨

①商品の魅力を語ろう

買った人は、
その商品のどこがメリットがあるのか?
イメージしやすい具体例を話そう✨

•実績、経験など
•どんな良さがある商品
•買った人は、どんな変化が期待できる?


例えば、私なら、
私はこれまで150名近い女性をコンサルし、
月商を7桁、6桁まで、導いてきた✨

そして、何よりも独自の視点で生かせる
スピリチュアルの知識や、
一人ひとりの個性を活かしたセールスをお伝え✨

あなたらしいセールスの仕方がわかるし、
長く走れる秘訣をお伝えしてます😌

というのが、
リアルな私の商品の魅力ですね。

どんな商品にも必ず長所があります✨

言葉にして伝えないと伝わりませんので、
まずは、誇張する位の気持ちで、
一度、文字に起こしてみましょう😍

②一度、言っただけで伝わると思わないこと

あなたは、自分の商品を知っているし、
ご自身の状況すらも自分で把握できる。

でも、お客様って、そうじゃないよね。

お客様からしたら、あなたは他人。
自分のことでないから、
毎日の慌ただしい日常の中で、
いちいち細かいことなんて覚えてません。

すごい欲しいと思ったら、
具体的に覚えているかもしれないけど、

あなたは、他の起業家さんのサービス
今、どんなものがリリースされているか知ってる?

細かいとこなんて覚えてなくない?😌
お客様もきっとそんな気持ちだと思うよ。

そして、
限りある時間の中で、
1回で覚えてもらうための工夫をしてる?😌

さて、そのために、
今からどんなことができそうかな?

新しい挑戦をするときに、
自分の変化に動揺して、
人は、なかなか自分を冷静に見ることができません。

だから、
今、自分に必要な対処法を知らないまま、

“恥ずかしい”
“失敗したくない”
“自信がない”
そういうエゴに振り回されて、
疲れたり、嫌になって終わってしまってます。

もう、それじゃダメだよね😌
変わる勇気、事実を受け入れる勇気を持つ✨

もう、やるしかないんだよね😆✨
イケイケGOGO 😍✨✨✨

\✨公式LINEもやってます✨/
よかったら、
お気軽にご登録ください☺️🩵🩵🩵

☝︎ インスタは、こちらから☝︎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?