見出し画像

お金持ちは、なぜ食事をごちそうしたがるか。

昨日テレビで、Showroomの前田社長が出ていらした。

初めて食べた、そのお店の美味しいを、それ以降なかなか超えられない。

だからなのか、誰かに、自分の体験した、そのお店のはじめての衝撃を体験してほしくて、誰かにごちそうする。

みたいなニュアンスの話をしていらして。。。


めっち素敵だなと思った。


私はこれから初めてを経験することも多いけど

今色々と自分のステージを別の方にも譲る機会も増えた。


精神的にも大人になってきた今、

自分のいたポジションなどを

どんどん譲っていきたい。


経験から得た多くを

これから会う方々に求められたら

じゃんじゃん提供しよう☺️🤍💙🤍💙


みんなが今自分に必要なステージに

ぐっと上がれるようサポートしていこう✨


つまりね、

自分の体験した初めては、2回目以降はその初めてを超えられない。

だから、別の人に、素敵な初めてを与えたくて、ごちそうをするんじゃないかって話🍽💎


仮説らしいけどね🤣🤣

画像2


来月はお金に特化した発信をするので、お金のブロック外したい方や思い込み変えたい方は

LINE登録してみてね🐰🤍💙🤍💙
https://lin.ee/8z6bCCJ

日常の気づきをボイスメッセージなどでお送りしてます🤍💙🤍💙


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?