見出し画像

いつも幸せそうな先輩は超楽観的😇💕

向井ゆきさんのゆるあまサロンで学び!!

向井ゆきさんのゆるあまサロンはこちら
https://lounge.dmm.com/detail/1768/


オールして頑張ります!
資格の勉強します!
ハメ外して遊びまくります!

みたいな、ガムシャラに頑張る、楽しむ時、

普通の人は、
無理せず頑張ってね。
風邪ひかないでね。
あんまりやりすぎないように。
とか言う。

思いやりで、これも愛。



だけど、いつも幸せそうな先輩に言うと

今そういう時期よね!頑張れ!
楽しんで!
みたいな、超軽やかに、楽観的!!!


いいよね😇💗


やりたいからやるんだし
タイミングだからやってるだけで
お!やってる!やってる!😁
みたいな感じの対応最高だよ〜〜✨✨


人には時に頑張り時があって
向き合ってる時、まじで、あー!!みたいな悶える瞬間もあるし
現実ゲームとして、今超集中してる瞬間も大事!


私もだけど、一見辛そう、、危なそう、、とか感じがちだけど

まあ、お主、楽しめ!!

みたいなテンションでいきたいね🕊✨👘

画像1


実は私も、、制作物に今もがいてます〜😂
これ終わったら、かなり私の男性性鍛わるので、悶えながら
時にいいお酒とお菓子を与えながら
飴と鞭で、自分調教中🤣🤣🤣笑

画像2


うー、自分が予想していた以上に、自分の進み具合が遅くてビックリや!笑

予定を見直して、無理ないペースで進めて行こう!!

画像3

楽しみながら、辛い時もあるけど、進める!

そして、別にやめてもいいし、やりたいからやるという考えが根本にあることをお忘れなく🎶☺️


💞——————————————💞

向井ゆきさんのゆるあまサロン
https://lounge.dmm.com/detail/1768/

Facebookでは、このゆるあまサロンの一部をつい先日から無料開放されています!
めっちゃ感動しまくりです!
軽いエネルギーチャージしよ🥰🐠
https://m.facebook.com/groups/810984566094225/?ref=share


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?