見出し画像

自分の良い面を見るコツ

自分で良かった。

本当に私は私に生まれてよかった。

繊細な、人の気持ちや雰囲気を、

敏感に捉える性質が私はあります。

これは、エネルギーに染まりやすい。

そんなメリットもあるなと、

よく思うわけです☺️🤍💙

—-

対面やオンラインでの関わりも、

人の些細なところも、

汲み取りやすいから、

相手の雰囲気と同調して、

本音を話してもらいやすいのかもしれません。

—-

それに、繊細だからこそ、

エネルギーに染まりやすいから、

染まりたいエネルギーにずっと浸るだけで、
エネルギーぐん!って上がって、
本気で幸せです☺️🤍💙🤍💙

ぐん!と、エネルギー爆上げ😍✨✨✨

浸りたいエネルギーを選び、
カンタンに上げちゃいましょう😍🤍💙🤍💙

HSP気質、繊細=弱い?

いいえ、

私の新たな思い込みは、

エネルギー爆上げしやすい✨✨✨

最高の気質です😍✨✨✨✨

敏感に、自分に必要なエネルギーが分かるって、
めちゃくちゃ最高です😍✨✨✨✨✨✨

——

私は、私に生まれて良かった!✨✨✨


心底思えるように、
内観してみましょう😆🤍💙


色んな部分、外見、性格、クセ、自分自身に適応してみてください☺️🤍💙


まずは、今、本心はどう思っていますか?

それは、真実ですか?

それの良い部分、本当にないですか?


この記事が参加している募集

#海外文学のススメ

3,230件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?