見出し画像

【神回!?】チャーミングな自分を許せなかっただけ!

なんと、私、ある人気起業家さんが、
そんなに好きじゃないというか、
モヤモヤしていました…。

なんか、好きだけど、
好きじゃない…。

それを、去年の年末から、最近まで、
なんとなーく、ずっと思っていました。


大好きな仲間に、何度か話したことも。。。

その方は、笑って流してくれてました🥴
優しい🥰🥰🥰


さて!

今日ふと、無意識に制限していた
自分の顔に気付きました。

チャーミングな自分の顔をセーブしていた🤪🤪


私は、ふわふわした、抜けていて、
可愛げがあって、愛されるような顔を
実は持っています🙈照


でも、そんな顔を出すと、
気が抜けて、
仕事でミスを連発するのではないか?
そんな思い込みに気付きました💓


しかも、こんな一面を出したら、
男性に隙を見せているようで、
ダラシない女みたいだ。とか🥴

思い込みの塊でちゅね🙈🥴🥴笑

その私の思うチャーミングさは、

その起業家さんが、
思いっきり持っている顔でした。


仕事で失敗するかもしれない不快を
その起業家さんを通して、
なんとなく感じていたんでしょうね。


だから、
やっぱり、自分の世界を見るフィルターですよね。

今日から、
私はチャーミングです。
も、アファメーションに加えますた✌︎('ω')✌︎


チャーミングなほど、
魅力が増して、夢が爆速で叶う🍭と。

カンタンに軽くなろう。

やっぱり、まだ自分が軽くないなら、
エネルギーチューニングがいいよ☺️🌟🖖

私の最近のエネルギーは、
軽いし、柔らかいし、
自分をたくさん許して、
解放するエネルギーに満ちている💞💞💞


ランチ会、するから、
ぜひ会いに来てね🤹🏻‍♂️🤟🌹

お問い合わせは、
公式LINEにて☺️🤟💞

大人気ブログ‼️ビジネスマインド
ご購入は、こちらから☕️🥰💕

何度も読み返したくなる
HSP気質の方へ向けた、強いメンタルになるヒントがズラリ🥴💕


この記事が参加している募集

#仕事について話そう

110,232件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?