見出し画像

ハワイの風①

こんにちは。ごきげん星よみ☆ゆみりんです。

やりたい!と思ったことを口にするのって本当に大切ですよね。

去年も「モナコにいきたい」と軽い気持ちでいったら、
勤続30周年で休みが取れるからいいよ~と言ってくれて
だんなさまとベネチア、ニース、モナコの旅ができました。

ベネチアで結婚24周年祝い。あれ、フルムーンっていうんですかね!

しかも、5つ星ホテルに初めて泊まることができました。
静かな、整った空間。ネグレスコホテル!
これが最高のおもてなしっていうものなんだと感じました。

ホテルの部屋で。
鏡の中の私たち

最高のおもてなしをもし、自分がするとしたら、
できることはなに?を考えるきっかけになりました。
でも、世の中には予算というものがあるから?
予算は度外視してやってみたら??

最高のおもてなし!?のお茶会を12月13日に準備しています‼️
初チャレンジなので、おっかなびっくりですが、
あなたに会いできるのを楽しみにしています。

経験しないとわからないことですね~。

ちなみに今回のハワイのいきさつはこちらのブログに書いています。
よかったら、読んでみてくださいね


ハレクラニでごきげん!
朝ビーチで散歩
朝日が美しすぎて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?