見出し画像

2024/5/5 (バイト開始まであと36日)

完璧主義で無謀なプランを立ててしまうが故、すぐ挫折し三日坊主になるので、もう計画は立てていないのだけど
勉強量を減らして良いかというとそういうわけではないので

『これくらいは毎日こなしたいなぁ』というタスクはある。

それをここ数日、翌日に持ち越したりなどせずにこなせているので気持ちが良い🌱


午前中は体感的に短く感じるので大変な作業やしんどいことをやると良いらしい。

ということで、午前中は割と気乗りしない勉強に取り組んだ📚

午後はやっぱり時間が長く感じるし、脳も疲れてきて集中力がどんどんなくなっていくので
休憩をこまめに挟みながら、楽しく!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?