見出し画像

2024/5/7(バイト開始まであと34日)

午前中は勉強がはかどるので、1番億劫な単語を覚える時間に当てている📙

ふと気づくと余計なことを考えてしまうので
瞑想することを習慣にする🧘‍♀️

瞑想のやり方はいろいろあると思うけれど、何かを信仰しているわけでもなく、ただ無になりたいだけなのでスタイルは拘らないことにした。

あぐらをかいて座るのがスタンダードのやり方みたいだけれど、私は落ち着かないのでベッドに寝そべって深呼吸する。

瞑想は、目をつぶって深呼吸することだけじゃなくて頭の中が無になることなら何でもいいらしい。

だから次また瞑想したくなったら、ナンバーペイント(絵の具塗り絵)にチャレンジしてみる🎨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?