見出し画像

ドナルドがやって来て

この記事は、2008年5月6日のブログから抜粋、加筆修正したものです。

娘は着ぬぐるみや被り物が苦手で・・・
という話をもうしたと思うし、
このドナルド・マクドナルドさんと一緒に写ってる写真は
何度かお披露目してますが、
その日の日記をご紹介します。

あと、娘が着ぬぐるみが苦手という証拠写真があったので、
そちらも載せておきます(笑)

こどもの日のイベント

5月5日は子供の日で、病棟でイベントがあり、マクドナルドのドナルドがやってきました(*^_^*)♪
子どもたちは大喜びです^m^
だけど、うちの娘は・・・・・

こんな感じでした^_^;

ここから先は

525字 / 2画像
『生まれたときからずっと天使』の記事をまとめたマガジンです。 有料記事(ほぼ各100円)も含まれます。まだ書き留めていくので、応援の気持ち込めて購入下さると嬉しいです♪

生まれてすぐに心臓病だと分かった娘が、生まれてから亡くなるまでの軌跡を、書き綴り、私の想いも書いていきます。 入院生活を始め、日常でも大変…

夢の実現を応援するセラピスト、マヤ暦ドリームナビゲーター夢実ぴぃです。魂の使命を知り、亡き娘との体験から得たことが必要な方に届くよう、綴っています。2019年11月、著書『空の上から見ているよ』出版。続けて自叙伝・ストーリー性のある絵本の出版に向けて邁進中!サポートお願いします!