見出し画像

カテーテル検査の翌日

娘も余裕があると、すごく優しい子だったのですが、
やはり、不安や心配、しんどかったりすると、
ぐずる、甘える、不機嫌、癇癪を起す、
などなどもありました。

そりゃ子どもですしね。
言っても8歳。

甘えん坊の娘

今日の娘は甘えん坊ちゃんでした^_^;
赤ちゃん言葉になっていましたが、
ぐずられるより数段ましです(*^_^*)

お風呂の後、
昨日カテーテルを入れたところを
消毒しようとしてくれたのですが、
テープをとったことで血が出てしまい、
なかなか止まりませんでした((+_+))

なので、
「今日はベッドで安静にしていた方がいい」
ということになり、
売店にも行けずじまいでした(>_<)

残念。娘。
検査以外で唯一の病棟から出られる楽しみの
売店ツアーを、この日できなかったのか。。
血が止まらないのは、やはり体調に問題があったのかもしれませんね。
カテーテル検査で造影剤を入れるし、
この検査自体リスク伴うものなので、
体に負担絶対ありますよね。

ここから先は

633字
『生まれたときからずっと天使』の記事をまとめたマガジンです。 有料記事(ほぼ各100円)も含まれます。まだ書き留めていくので、応援の気持ち込めて購入下さると嬉しいです♪

生まれてすぐに心臓病だと分かった娘が、生まれてから亡くなるまでの軌跡を、書き綴り、私の想いも書いていきます。 入院生活を始め、日常でも大変…

夢の実現を応援するセラピスト、マヤ暦ドリームナビゲーター夢実ぴぃです。魂の使命を知り、亡き娘との体験から得たことが必要な方に届くよう、綴っています。2019年11月、著書『空の上から見ているよ』出版。続けて自叙伝・ストーリー性のある絵本の出版に向けて邁進中!サポートお願いします!