見出し画像

楽天ROOMっておもしろい〜私が最近始めたこと〜


こんにちは😊

毎日が慌ただしくて最近は
すっかり携帯に触れる時間も減って
なかなか情報に疎い生活でしたが、

Instagramでよく見かける

「楽天ROOMに載せてます」という

謎の文言が気になって…

ついに楽天ROOMのアプリを👍

そこにはたくさんの商品が
レビューなどコメント付きで紹介されていて
え、こんなんあるんや!😳と
まず驚きました(笑)

しかも、オリジナル写真を
載せている方も多くて
実際の使用感がリアルに分かりやすい🥺
生活感あるお写真が
こんなに魅力的に感じた事がありません(笑)


で、気づきました🫡

…あたし、楽天市場で
めっっちゃお買い物してきたわ🤣🤣

何なら未だに重宝してる商品も
たっくさんあるし、
「これおすすめなんよ〜」って
近所のママや幼稚園ママたちと
散々話してる日常がありました🤣

本当、今更ですが。。(笑)

楽天市場ってポイント還元あるし
スーパーセールやお買い物マラソンで
ポイント漁りまくって来た我が家👍


元々、文章を書くのは好きなので、
(参照↓)


なんかこの春から新しいことを
始めてみたかったので
ついに、手を出してみました🖐️

「楽天ROOM」


ズボラなあたしですが
商品の良さをつらつらと
(無駄に長く)語る自信はあるので(笑)
地道にゆる〜くですがやってみます😊

皆さんも、この春から
始めたこと、
始めてみたいこと、ありますか?🌸

ご拝読ありがとうございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?