見出し画像

Hug

抱きしめてくれる人が居たらな

大丈夫だよ

ずっと傍に居るよ

僕が(私が)守るよ

大好きだよ

愛してるよ

そう言ってくれる人が居たら

もっと頑張れるのにな

自業自得か

そんな人が現れるような

いい女磨きなんて

全くしてこなかったし

世間知らずで無知

こんな私を

誰が愛してくれるのか

どこにも居ないよね


私の幸せは

家族や友人

私が好きだと思える

全ての人が健康で幸せあること

そうであれば

自分も自然に幸せになる

と思う

だけど

私も私個人の欲を

願望を

希望を

私のみのことだけを

時々考えたくもなる

・・・

人のことばかり考えてるなんて

自己満の思い込みで

自由な時間が全くないわけじゃなく

自分のことだけで

行動していることも

きっとあるんだろうな

一瞬自己中になりたいと思っても

自分で気付いてしまう

自由にしてるじゃないかと

思ってしまう

色々考えこんでも

結果

自業自得に辿り着く

色んなことから逃げてきた

私の人生の付けが回ってきただけの話か


抱きしててくれる人が居たらな

抱きしめてもらえるような

私でいたかったな


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?