見出し画像

のみこんだことばたち

※基本的に主語無し
※ほぼマイナスな言葉たち

好きです。

寂しいよ。

元気?

平気じゃないよ。

大丈夫じゃないよ。

勝手に決めないで。

何を知ってるの?

全てばらしていい?

我慢したくない。

めんどくさい。

そうでもないのに。

思ってないよ。

恐い。

本当は苦手。

恐怖症ってわかる?

いつも泣いてる。

言いたくなかった。

許したくなかった。

それは貴方でしょ。

傷付いたから何。

なんで私だけ我慢?

見えてる?

出来もしないことを言うな。

誰も愛さないから愛されないんだよ。

私も辛い。

苦しい。

思い道理にならないとダメ?

傍にいてほしい。

思い出してほしい。

私は違うのに。

信用してほしい。

消えたい。

死にたい。

雁字搦めが愛情?

受け入れてほしいなら受け入れて。

受け入れてばかり。

道具?

言いたい放題だね。

自己愛しかないのかな。

私はその人ではない。

同じにしないで。

失礼だね。

嘘つき。

割に合ってない。

知ってたよ。

そのこ口軽いよ。

お金の問題?

頑張ったよ。

それわざとだよ。

気遣っただけだよ。

大好き。

私だけ見て。

他の女性の話をしないで。

あのこが羨ましい。

私のほうが先なのに。

面白くない。

私って必要?

心はあるよ。

ひとりにしないで。

行かないで。

待ってるよ。

さよなら。



のみこんだことばは
いつも悲しい。
言葉自体は素敵でも
のみこむしかなかったことが
ただただ悲しい。

(突然の豹変)
辛いんはお前だけちゃうねん。
生きてんねんこっちも。考えろや。
毎回毎回人傷つけてる意識もないんか。
哀れなクズ。

人は
色んな言葉を
いっぱい
飲み込みながら
生きている。
大好きな
あなたのために。


この記事が参加している募集

スキしてみて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?