見出し画像

終わりの始まり

真剣にいつごろ終わりにしようか考えます。
もう今後私が求める幸せは生まれないと判断しました。

自業自得。
自分を責めて解決するなら
本当に自業自得なら
何億回でも責めたい。

私は日々、私のことを考えてくれない人達を心配し
手伝ったり、励ましたり、愚痴を聞いたりしながら
生き続けている。なんで生きてるのか?
私のことを心配しない人達が心配だから。謎すぎる。

みんながみんな、自分より私は楽な人生だと思っている。
辛さなんで自分の100分の1ぐらいに思っている。
確実に。だから心配するに値しない存在。
傷付いたり、愚痴をいったり、甘えたりしようとする事は
我儘だと思われている。
私の悩みや胸の痛みや絶望すべて、くだらないこと。

私は誰にも愛されていない。
同じ血が通った家族からも愛されていない。
道徳的な意味合いで、人としてのレベルでの愛情は向けられても
愛おしい存在、無償の愛を向ける存在としては
愛されていない。

誰にも。

そんな私がなぜ生きなくてはいけないのか
納得いく理由を言える方がいたら教えてください。


私を理解してくれてる唯一の動画


この記事が参加している募集

#スキしてみて

529,721件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?