見出し画像

夫の様子を伝えたいと書き始めたnote。

2022/5/8

自宅で夫の看護をしている暮らし。
毎日の事色々記しています。


夫の様子を伝えたいと書き始めたnote。

夫にはもちろんnoteを書いていることは
伝えているけど、

彼は多分、
一度も読んでいない

そもそも、
自分のことを書かれるというのが
夫にとっては苦手だし、

こーゆーものに
あまり興味がないんだろな。。
ちょっとだけさみしい。

でも、私のこのnoteは
私たち二人が癌という病気と
どんな風に向き合い進んでいくのかを
記録して、
読んでくれる人を励ましたかった

あと、自宅で看護すること
先の見えない不安にみんなのちからを
分けて欲しかったから。

だから、夫には読んでもらえなくても


私はnoteを書くことで

きっと誰かを励まし、
読んでくれたみんなから励まされていて

嬉しいな。


あらためてnoteを書いてて良かったー。

読んでくれてるみなさん

いつも応援していただき
本当にありがとうございます。


おうちで介護、看護されてるみなさんも
沢山の経験を通して一緒に強くなりましょー。

今日も明るく前を向いて。

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,131件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?