見出し画像

まいちゃんの、不思議な「ひかりしゃしん」のご紹介✨

今回は、
スピリチュアルセッションや、チャクラヒーリングの活動もされている「まいちゃん」に撮ってもらった『ひかりしゃしん』について紹介します♡


ひかりしゃしんとは、ひかりで自分自身のいまを写したもの。

(内なるオーラみたいなものでしょうか?)

どうやって撮っているのかはわかりません。

でもそこが、ふしぎでたまらない✨


じつは以前にもモニターとして撮っていただけた機会があって、noteで紹介したことがあります ↓



このとき撮ってくれたのは、オレンジとブルーの丸い光が集まって並んでいる写真でした ↓



静かだけど、なにか動き出そうとしているような……


とてもキレイで、うれしくなって、送られてきた画像をスマホ画面に即!設定。


スマホを使うたびに画面を見て、ひとりでウットリしてました(笑)


今回は有料になっていたけれど、前回のじぶんとどう変化したのかなと気になってもう一度お願いすることに。


届くまでのあいだ、

今度はどんなひかりなんだろう?

濁っていないかな?


明るい色になっているのかな?


色は 緑?紫?

それとも、前と同じような感じかな?


と、こんなことを思いながらのんびりと待っていると、数日後、ついにポストに〜📮✨


ワクワクしながら入っていたのが、↓

本と写真(+メッセージも)


前回とはちがう、赤。

上へ登っていくような白い光も入っています。


赤色は、地に近い第一チャクラの色。

なんだか、内なる情熱も感じました。

手書きのメッセージも同封されていて、そのなかでとくに心に残った一文が、

全て揃え

準備は出来ています。


あとは、自分を信じる…

自信を持って、歩むだけ。


じつはこれ、最近『占いフェア」に参加して、二人の方に視てもらったときにも同じようなメッセージを受け取ったところなんです‼

すごくないですか?

3人の人から、同じ内容……


うん!

これはもう、行動するしかないでしょう✨


ハイヤーセルフから「いいかげん、夢を体験してもいいんですよ〜」って、伝えられたような気がします(笑)


この写真は、自分でラミネートして机の前に貼りました。

これで見るたびに、メッセージも思い出せます♪


まいちゃん
背中を押してもらえる写真とメッセージを、ありがとうございました🙏✨


じぶんの内なるひかりの写真を撮ってもらえる、まいちゃん独自のひかり写真。

興味ある方は、ぜひ申し込んでみてくださいね♡

【ひかりしゃしんの注文内容】

🔸ひかりしゃしんのミニブックのみ


🔸ひかりしゃしん+ミニブックのセット


申し込みなど、下のLit Linkから見れます⬇️

まいたかリットリンク🧘🧘‍♂️


⭐️札幌市の地下歩行空間(チカホ)でも販売された、自家焙煎の『おぼず・コーヒー』も注文できますよ〜♪



***


占いフェアで占っていただいた、
お二人のInstagramのリンクはこちら↓

🔸夢叶コーディネーター✴️ミラクルたっこさん

🔸ミラクルカウンセラー ユキ絵さん

最後まで読んでいただきありがとうございます🙏